



いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
--年--月--日 | スポンサー広告

ユニバーサルスタジオジャパン 2013.03

@マミーちゃん

年間パスポート購入 初日
お天気は 時々小雨は降ったもののなんとか持ちこたえてくれました。


7G6A0106.jpg


7G6A0114.jpg











いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2013年03月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | ・・・FAMILY

リゾート地に行ってきたの~

プードル
三重県のリゾート地へ行ってきました。。。


プードル
とっても空気が美味しいの。  朝晩の寒暖の差は激しかったけどね。。


プードル
3ワンとも 大はしゃぎ!!


プードル
顔バリマリも 頑張ってます。 しかし トロイね~あなたは。。


プードル
茶々は 初めての旅行やネ。


プードル
いっぱい 走って・・・



プードル
いっぱい遊んで 楽しかったね~。





いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年05月05日 | ・・・スリーワンズ

ホテルグランヴィア大阪

2009041118180001.jpg
お友達とホテルグランヴィア大阪の「しずく」でお食事。




2009041118180000.jpg
美味しく頂きました(*^^)v



いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月25日 | ・・・プチプーママ

都踊りに行ったの。。。


先日 母と京都の都踊りに行ってきました。
前回のNHK朝の連続TVでやってたよね。。。
可愛い舞妓さんやら・・・色々。。
開演中は撮影禁止なので撮れなかったんやけど 艶やかでした~。


いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月24日 | ・・・プチプーママ

クゥーちゃんから プレゼントもらったぁ~!!

プードル
クゥーちゃんちから プレゼントが届きました!!


プードル
茶々とクゥーちゃん 1歳になったもんね(*^^)v


プードル
ママッ 横取りせんといてヨ!!!



いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月23日 | ・・・茶々

大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

プードル
今からアジリティーを見に行くでしゅ。~♪  茶々だけよ~~♪♪



アジリティー
アラン君 頑張ってるでしょ。 とっても難しそうなコースなんですよ。



アジリティー
プー達も いっぱいいましたよ。 みんな すごいわ~!。カッコいいわ~!!。
アジリティー人口も すごく増えましたね。 



いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月19日 | ・・・茶々

茶々ちゃん ランプの灯りにまったり~の巻

ステキな版画
私の大好きなアーティスト 河合画伯のエッチングは我が家の雰囲気にとても合うの。。

その河合画伯の個展が24日から堺市で開催されるので お近くの方はいかが?
★河合勝三郎 オフィシャルサイト★

そしてホワ~~ンとした灯りがお気に入りのこのライトはもちろん楽天で(*^^)v
★アイス フロスティー フロアランプ★

大好きな我が家の空間です。




エッチング
せっかくなので 茶々ちゃんにもご登場願いましょう。。



プチプードル
え?? もっとアップにしてって??  これで いいっすか?



いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月18日 | ・・・茶々

お花見~の3ワンズ

プードル
久々のお休みを取って お花見へ~。 桜の写真撮るの忘れたぁ~。


いつもポチしてくれてありがとね~<(_ _)>
2009年04月09日 | ・・・スリーワンズ
HOMENEXT≫

★・・・・・・カレンダー

★・・・・・・プロフィール

★・・・・・・MENU

★・・・・・・月別記事

★・・・・・・リンク

★・・・・・・お役立ちサイト

★・・・・・・お誕生日










































★・・・・これ 良かったよ。。。

★・・・・買ったの

★・・・・プードル P R

★・・・・携帯からも見てね

★・・・・あ し あ と

メールフォーム

株価

